大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。





 
- : -

映画、ギルバート・グレイプの感想

映画、【ギルバート・グレイプ】の感想

○出演: ジョニー・デップ ジュリエット・ルイス レオナルド・ディカプリオ
○監督: ラッセ・ハルストレム

わたしたちは、「幸せな家庭」、「理想的な家庭」を築きたいと思って、追い求めますが、なかなか思い通りにならないことも多いですよね。

「もっと、父(母)がこうだったらいいのに…。」とか、
「兄弟が、こうだったらいいのに…。」など。

理想と現実の差に悩んだり、腹が立つこともあると思います。そんなとき、この映画を観ると、役立つことがあるのではないかな♪

ときに重荷になったり、束縛に感じたりしてしまうこともある家族との関係。でも、現実を受け入れたうえで、立ち向かおうとするとき。無理だと思っていた現実が変化し、新しい人生が開けていくように思います☆そして、あきらめない限り、パーフェクトではないけれど、以前よりも良い家族のカタチがつくられていくのではないでしょうか♪^^

ジョニー・デップレオナルド・ディカプリオが出演という、今では考えられないようなゴージャス共演も楽しめるところがいいですね☆いまはロックミュージシャンとして頑張っているらしいジュリエット・ルイスが出演している点も、見どころです。^^
 
comments(0) : trackbacks(0)

<<  2/2P