大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。





 
- : -

<< 映画、ツイスターの感想 : 映画、ザ・セルの感想 >>

映画、ムーランの感想

映画ムーラン感想 ★★★★★

○監督 トニー・バンクロフト バリー・クック

ディズニーが、中国の伝説「花木蘭」という物語を元に、5年の歳月をかけてつくられた映画。それだけの歳月と、情熱を費やしてつくられた作品だけあって、アニメとは思えないくらい、すごい迫力です。

雪山での戦いのシーンなど、本当に圧巻で、観ていて心臓がドキドキしてくるほどです。音楽も素晴らしく、わたしは、何度も何度も同じシーンを再生して、観てしまったくらい。(笑)

ディズニー映画は、大人でも楽しめる素晴らしい作品が多いですが、中でもお気に入りのひとつですね☆^^
 
comments(0) : trackbacks(0)


 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/95