大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、氷の微笑の感想 : 映画、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの感想 >>

映画、トイ・ストーリーの感想

映画トイ・ストーリー感想 ★★★★★

○出演: トム・ハンクス ティム・アレン
○監督: ジョン・ラセター

この映画、公開される前から、随分話題になりましたよね〜☆
でも、わたしは、ウッディとバスのキャラクターがあまり好きになれなくて、映画を観るのを先延ばしにしていたんです。

ところが、あるとき。トイ・ストーリーの魅力にハマったお友達が、DVDを貸してくれたので、観てみたら…。生き生きと動くオモチャたち。感動的なストーリーに思わずウルウルしてしまいました。

やっぱり、ディズニー映画は、すごかった。。大人も子供も、楽しめる映画ですね〜。

ちなみに、トイ・ストーリーの魅力にハマっていたお友達の部屋には、「ウッディ」の人形がいた!!><;…リアルなウッディ、夜中に動き回っていそうデス。(笑)
 
comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/94