大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。





 
- : -

<< 映画、ムーランの感想 : 映画、ドラキュラの感想 >>

映画、ザ・セルの感想

映画ザ・セル感想 ★★☆☆☆

○出演: ジェニファー・ロペス ヴィンス・ヴォーン
○監督: ターセム

心理学者のキャサリン(ジェニファー・ロペス)が、最先端の技術を使って、連続殺人犯の意識内(心)に入り込み、犯罪現場をさぐって、事件解決を試みていくお話です。

「人の意識内(心)で起きる出来事を、映像で表現。」
なかなか面白い切り口で描いた映画だと思いますが、犯罪心理を表現した映像など。グロい(気持ち悪い)シーンもあったりして、1日食欲が落ちました。(苦笑)気持ち悪い映像が苦手な方や、食前には観るのは避けたほうがいいかもしれません。。^^;

でも、不思議な色彩&デザインに溢れた衣装を、日本人デザイナーの石岡瑛子さんが、担当しているので、一見の価値はあるかも!?
 
comments(0) : trackbacks(0)


 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/92