大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、マレーナの感想 : 映画、ボルベール<帰郷>の感想 >>

映画、ホワット・ライズ・ビニースの感想

映画ホワット・ライズ・ビニース感想 ★★★★☆

○出演: ハリソン・フォード ミシェル・ファイファー
○監督: ロバート・ゼメキス

ホワット・ライズ・ビニースは、何一つ不自由もなく、とてもシアワセな家庭生活を営んでいる夫婦のもとに起こるミステリー・サスペンスを描いた映画です。わたしは、ミステリー・サスペンス映画のジャンルの中では、結構お気に入りの1本ですね♪

わたしは、お友達からの前情報で、「●●が悪人なんだよ…。」と聞いてしまっていたので、その分、面白さ(?)半減↓って感じでしたが、それでも、充分ストーリーを楽しむことができました。

1度目は、映画館で観て、鳥肌フツフツ…。2度目にお家で観ても、「よく出来ている(よく考えてつくられている)ストーリーだよなぁ…。」と思いました☆

ミステリー・サスペンス映画は、ザ〜ザ〜と雨の降る梅雨の時期や、カミナリの鳴る豪雨の日に観ると、余計に気分が盛り上がってイイですね!)え?違う?
 
comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/85