大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、皇帝ペンギンの感想 : 映画、ザ・エージェントの感想 >>

映画、シャレードの感想

映画シャレード感想 ★★★★★

○出演: オードリー・ヘプバーン ケーリー・グラント
○監督: スタンリー・ドーネン

オードリー・ヘプバーン出演映画というと、ローマの休日マイ・フェア・レディなどが有名ですよね。シャレードは、あまり知られていないかもしれませんが、わたしは大好きです☆

ミステリー(サスペンス)映画なのですが、オードリー・ヘプバーンが主役のせいかな。とてもオシャレでエレガントな雰囲気。ストーリーも軽快な感じで楽しめます♪

オードリー・ヘプバーンのファッションも、魅力的で楽しめますよ☆ミステリー(サスペンス)映画があまり好きではない方も、お気軽に楽しむことができる映画だと思います。^^
 
comments(1) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS

rm : 2007/06/08 12:30 AM
ヘプバーン映画はいろいろ見ましたが、この映画は私も大好きです。
おしゃれなのはもちろんですが、ミステリーとしても驚きの多い内容でした!
テンポがいいので見やすいのもいいですよね。





TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/84