大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、ローマの休日の感想 : 映画、トリコロールに燃えての感想 >>

ホームシアターで映画を楽しむこと

みなさんは、映画をどういうスタイルで観るのが好きですか?

映画館で観る
DVDを購入して観る
・インターネットでダウンロードして観る
・レンタルショップでレンタルしてきて観る

本当にいろいろな楽しみかたがありますよね♪

わたしは、「映画は、迫力のスクリーンで観たい!」という気持ちから、最初は映画館で観る派でした。その次に、DVDレンタル→ダウンロードしてPCで観るに移行し…。数年前に「ホームシアター」を購入してから、すっかり自宅で観るようになりました。

「どうしても早く観たい映画」に限っては、映画館に行くこともありますが…。少々話題に遅れることを除けば、大した問題ではないもの。(笑)

ホームシアターって、安価なものではないだけに、購入するのにすごく迷っていたんです。でも、勇気を出して購入して、「本当にヨカッタ〜!!」って思っています。

カンタンに、わたしのホームシアターのメリットをご紹介☆

1)映画館まで「移動」しなくてOK。
:ガソリン代が浮きます♪時間のムダが省けます♪
2)ポップコーンじゃなくて、自分の好きなものを食べながら観れます。
映画を観る前&観た後の、ついでの食事代はバカにならない〜!!
3)途中でおトイレに行きたくなったら、ストップできます。(*~~*)
4)お気に入りのソファやベットでくつろぎながら観れます。(*~~*)
5)彼(彼女)と観ていて、ラブラブモードになったら、周囲を気にしないでイチャイチャできます。(*~~*)エヘヘヘヘ。
6)古い映画も、映画館で観ているように楽しめる♪…モノクロ画像なんて、もう、最高っす!!なんかオシャレなバーみたい♪

そういうわけで、「高い」「高い」と思って、先延ばしにしていたお買い物だけれど…。
かなり節約になっているような気がします。(笑)

さらに、ホームシアターを購入してから、お得な●●●●ができるようになったんですが、それについては、またの機会に♪

今回のお話は、あくまで「わたし流」。
時代に合わせて、イチバンお得な楽しみ方をしていきたいと思っています。
 
comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/66