大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、ギルバート・グレイプの感想 : 映画、マイ・ガールの感想 >>

出張先ホテルでDVDを楽しむ

映画って、映画の内容はもちろん、「誰と」・「いつ」・「どこで」観たかも一緒に思い出しませんか?!

わたしは、観た映画を思い出すとき、その時の自分の生活状態も思い出すことが多いんです。そんなわたしが、心に残っているのは、出張先のホテルで観た映画たち。

上司と一緒に出張する機会があったとき。映画好きなわたしを気遣ってか、上司がいつもパソコンDVDを何本か持ってきてくれていました。

ホテルで別々の部屋でくつろいだ後、「よかったら、DVDを観においで。」と誘ってくれた上司。わたしが好きなDVDを選んで、一緒に観る♪

「なんだかカップルみたいね〜。」と笑って話すと、本気で照れちゃった上司の顔が今でも忘れられません。(*^^*)

観終わったあと、映画のことをあれこれ話し、その後、仕事のことをあれこれ話し…。ストレスが溜まりがちな出張が、映画のおかげで楽しいものになっていました。(笑)

「恋」に発展することはなかったけれど、ステキな映画は人間関係も円滑にしてくれるような気がします♪

ちなみに、その上司が愛用していたパソコンは、SONY VAIOでした。
『画面がちっちゃくて、みにくいよ〜!!』と思ったアナタ!!

「いいんですよ。画面はちっちゃくて。」
画面が小さければ小さいほど、距離は縮まるから、親密感が増すんですっ。(*^-^*)
 
comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/63