大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。





 
- : -

<< 映画、セント・オブ・ウーマン 夢の香りの感想 : 映画、ツイスターの感想 >>

映画、魅せられての感想

映画魅せられて感想 ★★★☆☆

○出演: リブ・タイラー ジェレミー・アイアンズ
○監督: ベルナルド・ベルトルッチ

リブ・タイラーの美しさが、存分に引き出されている映画です。ストーリーは、「ちょっと、男性の視点で描かれたラブ&ロマンスだな〜。」と感じるところもありましたが、女性が観ても充分楽しめるかな♪

さらに、イタリア(トスカーナ)の素敵な風景。シンプルだけれど、ゆったりと流れる贅沢な時間。慌しい都会生活を送っている人にとっては、「うわ〜。こんなところで、癒されたい!」と、日頃の喧騒を忘れさせてくれるような映像も見どころです。

疲れたときに、ワイン片手にのんびりと楽しみたいような映画ですね♪
 
comments(0) : trackbacks(0)


 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/48