大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、101匹わんちゃんの感想 : 映画、チャーリーとチョコレート工場の感想 >>

映画、ニューヨークの恋人の感想

映画ニューヨークの恋人感想 ★★★★☆

○出演: メグ・ライアン ヒュー・ジャックマン
○監督: ジェームズ・マンゴールド

ニューヨークで暮らすキャリアウーマン(メグ・ライアン)の前に、1876年の貴族(ヒュー・ジャックマン)がタイムスリップしてきて、時代を超えて恋に落ちるお話。

あらかじめストーリー展開は分かったようなものだけれど(笑)、それでも飽きずに最後まで楽しめる映画だと思います。

わたしは、あまりヒュー・ジャックマンをステキな男性だとは思っていませんでしたが、この映画を観て好きになっちゃいました。(*^^*)端正な顔立ちだからか、メチャメチャ貴族の格好が似合っています!!

かつてラブコメ女王と呼ばれたメグ・ライアンのキュートさも、この映画ではかろうじて(!?)健在。…整形を繰り返して、妙な顔になってしまったのが本当に残念です。(泣

この映画のワンシーンで、“メグ・ライアンが着ているシャツにコーヒーがこぼれて、同じシャツを取り寄せる”ところがあるんですが…。その白いシャツがステキなんです♪

『どこのブランドのものなんだろう…。』と、未だに気になります。…でも調べていないわたし。(苦笑)

メグ・ライアンは、正直あまり好きな女優さんではないけれど、“シンプルだけれど大人の可愛さを持つ洋服の着こなし”は大好き。“大人の女性のキュートなしぐさ”も参考になるところが多い女優さんだと思います。^^

だからわたしは、マネできるところはマネをして、参考にしていますよ〜♪
 
comments(3) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS

すのーどろっぷ : 2008/03/05 9:40 PM
早速、マイミクにしてもらえて、早速おじゃましました。

わたしも、この映画を見て、ヒュージャックマン! いい!!  と思いました。  あと、「ソードフィッシュ」の彼もかなりいいと思います。

おじゃましましたー。
omuhashi : 2007/11/25 12:27 AM
はじめまして!! mixiから参りました☆
足あとを残していただきありがとうございました!

この映画で私もヒュー・ジャックマンに惹かれました。
“Give me your hands”と言う場面が良いなぁと。
「ヴァン・ヘルシング」や「ソードフィッシュ」?のヒューも好きです。

私も映画ブログをやっているのでもしよろしければ遊びに来てください♪♪
mimi : 2006/10/02 8:16 AM
はじめましてっ☆

わたしも、ヒュー・ジャックマン大好きです (*´ρ`*)

また遊びにきます〜〜〜!





TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/37