大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、パニック・ルームの感想 : 映画、西の魔女が死んだの感想 >>

映画、スピード・レーサーの感想

映画スピード・レーサー感想

○出演:エミール・ハーシュスーザン・サランドンジョン・グッドマンクリスティーナ・リッチ、マシュー・フォックス、ロジャー・アラム、真田広之、ピ(Rain)ほか
○監督:ウォシャウスキー兄弟
○製作年:2008年
○製作国:アメリカ
○配給:ワーナー・ブラザース映画


映画スピード・レーサー試写会を観てきました〜☆久しぶりの試写会当選!う、うれしいっ♪><

スピード・レーサーは、タツノコプロのアニメ「マッハGOGOGO」の実写版なんだそう。わたしは「マッハGOGOGO」を知らなかったので、リメイクといった意識なく映画を楽しみました♪

ストーリは、正義感あふれる主人公たちが、レースを通して最後には悪者をやっつける…という、いたって単純なものなんですが、とってもカラフルでスピード感あふれる映像は、アニメのような、SFのような仕上がりになっていて、結構楽しむことができました。


女性にとっては、出演女優さんたちのバッチリ×ケバケバメイクも参考になるのではないでしょうか?^^インテリアやファッションのハデさ加減とバランスを取ろうとすると、こういう厚化粧の方が逆にしっくりくるもんなのねぇ…と、勉強になりました☆><
 
comments(5) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS

大好きな外国映画管理人☆ : 2008/07/06 8:31 PM
レックスさんの周りの方たちの、「あんまー」っていう意見もちょこっと同感する部分ありますね〜☆

なぜなら、ストーリー自体は、退屈でしたからっ。><;ププッ。

前の方の座席で、“ゴーゴー”すごいイビキをかいてバク睡していらっしゃるオバチャンがいましたので、嫌いな方には嫌いなタイプの映画かもしれません。=w=;
レックス : 2008/07/04 11:40 PM
おお、好意見ですなヾ( `▽)ゞ

あんまー、って声が
ちらほらだったので。

明日はインディーに行きます( ´艸`)
大好きな外国映画管理人☆ : 2008/07/04 9:42 PM
コメントありがとうございます♪^^そうそう、韓国のスター、「ピ」を書き忘れていましたので、書き加えました。><;ピ(Rain)さんが好きな方も、楽しめますよ〜☆真田広之さんよりも、出演シーン多かったですし。
ネコニク : 2008/07/04 9:05 PM
お邪魔しにゃす、ネコニクと申します。
「マッハGOGOGO」のリメイクと聞いて
最初は「う、うさんくさい・・・」と一瞬思ったモノの
出来上がりはPOPな仕上りだったよぅですね♪

作品としましては、
現在の技術の集約と言った感じなのでしょぅ〜か。
派手派手さも浮くコトなく無難でOKですね!
おっしゃるよ〜にChristina Ricciちゃんの
ケバケバさも何故かシックリしていて
妙に可愛いです!!
ペコリーヌ : 2008/07/04 1:45 PM
へぇ〜真田さんまで出演してるんですか〜!!
この映画は韓国のスーパースターのピが出てるんですよね??

おもしろくなさそぉ〜なんて思ってましたが…

アニメのような仕上がりなら案外楽しめそうですね☆





TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/333