大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、ノッティングヒルの恋人の感想 : 映画、ギフトの感想 >>

映画、マネー・ゲーム 株価大暴落の感想

映画マネー・ゲーム 株価大暴落感想 ★★★★☆

○出演:ジョバンニ・リビージ ベン・アフレック ヴィン・ディーゼル ニア・ロング
○監督:ベン・ヤンガー


マネー・ゲーム 株価大暴落は、中小証券会社で働く証券マンの姿を描いたお話。

実は、その中小証券会社自体に大きな秘密があるのですが、秘密を暴くに至るまでの主人公(ジョバンニ・リビージ)の野心や、心理的な葛藤など。心理描写がたくみに描かれていて、面白い♪

ジョバンニ・リビージは、“不健康で問題を抱えた役柄”を演じることの多い俳優さんですが、いつも映画を観た後に、彼の姿が残像として残ります。個性の強い、演技力のある俳優さんですね☆

営業マンたちがかけまくる、電話でのセールストークは、『本当にこんなので騙される(株を買うことを決める)ものかしら?』と思ってしまうところもあったけれど、一時的にでも外界が遮断されてしまう1対1の通話状態に置かれたとき、人間って案外弱いものかもしれないなぁ…って感じました。

わたしは、電話よりも、かっこいいスーツ姿にコロッとやられそうだと思いましたけれど♪(笑)スーツ&ネクタイフェチの女性の方〜、かっこいいスーツ選び&目の保養になりますよっ☆o(><)o
 
comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/332