大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、スパイダーウィックの謎の感想 : 映画、ノッティングヒルの恋人の感想 >>

映画、ミスト(THE MIST)の感想

映画ミストTHE MIST)の感想 ★★★★★
○出演:トーマス・ジェーン マーシャ・ゲイ・ハーデン ローリー・ホールデン アンドレ・ブラウアー トビー・ジョーンズ ネイサン・ギャンブル
○監督:フランク・ダラボン


映画ミストTHE MIST)の試写会チケットが当選したので、観に行って来ました〜♪

今回の試写会は【1名様限定】。わたしは、ホラー映画が苦手なので、1人でドキドキしながら行ったんですが…。

すごい衝撃的な映画でした〜!!><
久しぶりに、最後までドキドキして目が話せななくなりました。

観に行く予定のある方たちのドキドキ感を奪いたくないので、詳しいストーリーはお話しませんが。(笑)

ミストTHE MIST)の真の見どころは、“綿密に描かれた人物描写”だと思います。

恐怖とパニックにかられたとき、人々はどんな姿になるのか…?

本性を露(あらわ)にした人間の恐ろしさ、宗教で人々を扇動(せんどう)する人&される人、そして衝撃的なラスト。

スティーブン・キング氏の原作とは“ラスト”が違うようですが、“苦しみながら下した、最後の決断の結果”に思わず鳥肌が立ちそうでした。

スティーブン・キング氏も、「小説を書いていたときに、このラストを思いついていたら、書いていただろう。」と言ったとか。

「ショーシャンクの空に」も最高だったけれど、フランク・ダラボン監督、いいわ〜っ♪♪^^
 
comments(1) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS

Akagiじぃ : 2008/05/04 5:53 AM
お久しぶりです。
そうですか!この映画ぜひ見たくなりました♪ショーシャンクの空にも大好きな映画なので期待大です!ありがとうございます♪
最近、面白い映画を見れてないのでとても楽しみです♪





TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/330