大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。





 
- : -

<< 映画、ジェリーフィッシュの感想 : 映画、ミスト(THE MIST)の感想 >>

映画、スパイダーウィックの謎の感想

映画スパイダーウィックの謎感想 ★★★★☆
○出演:フレディ・ハイモア サラ・ボルジャー メアリー=ルイーズ・パーカー ニック・ノルティ、ジョーン・プロウライト、デヴィッド・ストラザーン
○監督:マーク・ウォーターズ


映画スパイダーウィックの謎試写会を観にいって来ました☆

スパイダーウィックの謎は、“妖精”の秘密を解いた書を開くことによって、悪い妖精と人間との戦いがはじまってしまうミステリアス・アドベンチャー映画

あまり期待していませんでしたが、予想外に面白かったです♪^^

映画のストーリーはシンプルで単純なものですが、妖精たちの姿・動きが迫力満点で、画面から目が離せなくなるほど。

ジーンと感動する場面・メッセージもあり、シンプルな物語ほど大切なコトに気付かせてくれるときってあるよなって思いました☆
 
comments(2) : trackbacks(0)


 
- : -

COMMENTS

レックス : 2008/04/21 10:50 PM
シンプルな物語ほど大切なコトに
気付かせてくれる。

これ分かりますよー☆ヽ(゚◇゚ )ノヘ

WOWで放送されたらみまーす♪
moca : 2008/04/21 10:28 PM
なんとなく面白そう('-^*)/  忘れてなければ見てみたいっす!!!





TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/329