大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、アース earthの感想 : 映画、ライラの冒険 黄金の羅針盤の感想 >>

映画、スウィーニー・トッドの感想

映画スウィーニー・トッド感想 ★★★★☆
○出演:ジョニー・デップヘレナ・ボナム=カーター、アラン・リックマンティモシー・スポール、サシャ・バロン・コーエン、エドワード・サンダース、ジェイミー・キャンベル・バウアー、ローラ・ミシェル・ケリー、ジェイン・ワイズナー
○監督:ティム・バートン


映画スウィーニー・トッド試写会を観てきました☆

スウィーニー・トッドは、第65回ゴールデン・グローブ賞のミュージカル・コメディ部門で、最優秀作品賞と最優秀主演男優賞を獲得した映画。『絶対に観たい!』と思っていた映画なので、試写会が当選してうれしかったです♪^^

ストーリーは、美しい妻と娘の3人で、幸せな生活をしていたベンジャミン・パーカー(ジョニー・デップ)が、あるとき、美しい妻を見初めた判事に妻を奪われ、無実の罪で投獄されてしまうところから始まります。

15年後、ようやく牢から出たベンジャミン・パーカーは、スウィーニー・トッドと名前を改め、復讐をたくらみますが、復讐の末には驚くべき悲しい結末が待っています。

「ひぇぇぇ〜っ!」と叫びそうになるくらいグロテスクなシーンも多かったですが、ミュージカル仕立てなのと、ティム・バートンの独特な世界(見せかた)の表現がうまいので、グイグイ惹きこまれ、「怖い」と思いながらも最後まで目が話せなかったですね。><;

心に響くものがありました。よかったです☆
 
comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS

みなみ : 2008/01/23 7:16 AM
マイミクありがとうございました。
私も初日に観にいきましたよ〜!!
俳優さん達の歌の上手さにもびっくりだし
怖いと言うより哀しいお話でしたね・・
ジョニー・デップも良かったです♪
あゆ : 2008/01/20 7:44 PM
きゃあ〜〜〜
めっちゃ観たいです!!
感想を聞いて余計に!!!

これからも感想いっぱいUPしてください☆





TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/322