大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、ブレードランナー ファイナルカットの感想 : 映画、アース earthの感想 >>

映画、ボーン・アルティメイタムの感想

映画ボーン・アルティメイタム感想 ★★★★☆
○出演:マット・デイモン ジュリア・スタイルズ デヴィッド・ストラザーン スコット・グレン アルバート・フィニー ジョアン・アレン
○監督:ポール・グリーングラス


楽天ショップのプレゼント企画で、ボーン・アルティメイタム映画チケットが当選したので、観に行ってきました☆><

わたしは、1作2作目を観ていなかったので、ちょっと話についていけないところがあったように思いましたが(汗)、それでも、すごくスリルがあって面白かったです!!

究極の暗殺者を育てるための政府の極秘計画(トレッドストーン計画)によって生み出された最強の殺人マシーン、ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)。しかし、トレッドストーン計画そのものが中止になった時から、ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)は邪魔者となり、殺す側から殺し屋に狙われる立場になってしまうお話です。

ボーン・アルティメイタムは、はじまりからスリル満点で、ハラハラ×ドキドキ!!

モスクワにはじまり、ニューヨーク、マドリッド、タンジールなどなど。ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)が出没する場所もクルクル変わり、飽きないです♪

ただ、カメラのブレが酷い。(@ @)わざと映像効果を狙った撮影方法なんでしょうが、酔います。。。(苦笑)

ちなみに、一緒に映画を観に行った男性は、途中で2度、一時退出しました。><;映画を観終わって、映画館の外に出たら顔が真っ青になっていたのでビックリ!(・▽・;)

「面白かったけれど、熱くなってくるし、気持ち悪いし、大変だった〜。(ヘロヘロ)」と言っていました。(笑)

DVDが出る頃には、“酔った感覚”も忘れているでしょうから、今度は3部続けて観たいなって思います☆^^
 
comments(5) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS

いい意味で : 2007/12/23 2:46 AM
マット・デイモン&ボーンシリーズは大好きです。
男が惚れる男!!
ちい : 2007/12/21 8:53 PM
私も、1・2作目はDVD持っていて見たけれど、待望の3作目はまだです・・・・早く見なくては!マットデイモンの肉体美にどきどきさせられますよね!!
masato : 2007/12/21 12:31 AM
2作目まだでしたら是非観て下さい。
(そうなると1作目もですが)

3作目を観てると「あ!これはッ」ってシーンに出くわします。
大好きでDVDを何度も繰り返し観ていた私は、その脚本の仕掛けに面食らってしまい感動してしまいました。

カメラのブレに酔うってことは、それだけストーリーに引き込まれたんですねぇ☆
個人的には、今年一番の映画と思ってます!
まだまだ観たい!!
GUCCI☆鬼平 : 2007/12/21 12:15 AM
なるほど〜♪
スリルがあって迫力あるならイイですね♪(−^*
mother : 2007/12/20 7:19 PM
酔っちゃう映画ですかぁ〜
そのくらいアクションスゴイんですね♪
見てみたい!!!





TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/320