大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、ワン・ミス・コール(one missed call)の感想 : 映画、ダークナイトの感想 >>

映画、ハムナプトラ 失われた砂漠の都(ハムナプトラ1)の感想

映画ハムナプトラ 失われた砂漠の都ハムナプトラ1)の感想

○出演:ブレンダン・フレイザー レイチェル・ワイズ アーノルド・ヴォスルー
○監督:スティーブン・ソマーズ
○原作:ミイラ再生(1932公開)
○制作年:1999年
○制作国:アメリカ
○配給:UIP配給
○上映時間:124分


『最近、試写会が当選しないよー。(涙)…あ、でも、しばらく試写会応募していないから、当たるはずないじゃん!』と、ひとり突っ込みをしている、アタマだけ夏バテぎみのわたしです…みなさんこんにちは!^^

暑いですが、みなさんお元気にお過ごしですか?“&”最近観た、面白い映画はありますか?

もうすぐ(2008年8月16日公開予定)、真夏にピッタリな背筋ゾクゾク(?)映画ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝が公開されますね♪

インターネットでのレビュー評価をみると、『イマイチなの?』的書き込みが多かったですが…。(笑)どうなんでしょう?もし観た方がいらっしゃいましたら、“本音の”感想を書き込みお願いします☆^^

でも、ハムナプトラ 失われた砂漠の都ハムナプトラ1)は面白かったですよね。

わたしは、はじめて観たとき「CG技術ってすごいなー!!」とドキドキ×ワクワクして、CG技術者に憧れた記憶があります。(*^^*)

ちょっと、東京ディズニーシーインディ・ジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮」の面白さに似ている感じがします。

もうすぐお盆ですが、楽しい夏をお過ごしくださいね☆
 
comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/314