大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、ローグアサシンの感想 : 映画、ディスタービアの感想 >>

映画、インベーションの感想

映画インベーション感想 ★★★☆☆

○出演:ニコール・キッドマン ダニエル・クレイグ
○監督:オリバー・ヒンシュビーゲル

映画インベーション試写会を観てきました☆(2007年10月20日公開予定)


インベーションは、人々が未知のウイルスに次々と感染して、“自分が自分ではなくなっていく”という恐ろしい出来事が起こっていくお話。

主演のニコール・キッドマンは、そのような恐ろしい事態が起きても、自分と子供を守るために、最後まであきらめずに戦う、美しい“精神科医”兼“母親”を演じています。

インベーションは、リメイク映画ですが、USではあまりヒットしなかったとか…。

確かに、ストーリーは恐ろしい(気持ち悪い)割に、単調で味気がないというか、現実味が薄いというか、訴えるものが少ないような気がしました。^^;(あら、批判し過ぎかな?(汗))

でも、主演のニコール・キッドマンの“美しさ”のおかげで、ストーリー云々は、どうでもいい気分になりましたね♪…というか、目の保養になりました♪

ニコール・キッドマンの大人の落ち着いた女性の美しさに癒されたので、ストーリーは微妙だったけれど、「★3つ」って感じです。映画館に観に行くのであれば、“1000円デー”に訪れた方がいいと思います。
 
comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS

kazumin : 2007/10/24 5:48 PM
私も 二コールが とっても 綺麗で ビックリ・・・・
やっぱり 外国の女優さんは 綺麗・・・ですね。。。

映画の中でも 二コールって 綺麗だけど あんな風に 写真だけど 観たのは 初めて・・・・とっても 綺麗で感動しました。
nacky : 2007/10/18 12:44 AM
初コメントです!
私もこれ見ましたー!
期待しないでいったからか結構楽しめました笑
ニコール本当きれいですよねえ♪
でもダニエルとニコールっていうともう私の中では
ライラの冒険のイメージが強すぎて見てて面白かったです。





TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/292