大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、ミス・ポターの感想 : 映画、幸せのレシピの感想 >>

映画、アーサーとミニモイの不思議な国の感想

映画アーサーとミニモイの不思議な国感想 ★★★★☆

○出演:フレディ・ハイモア ミア・ファロー ペニー・バルフォー
○監督:リュック・ベッソン

映画アーサーとミニモイの不思議な国試写会を観てきました〜☆(2007年9月22日より公開予定)

「子供向けみたいだから、あまり面白くないかな〜。(内容がタルイ(ダルイ)かな)」と期待していなかったんですが、意外に面白くて最後まで楽しめちゃいました。><;

ストーリー自体はシンプルなんですが、テンポが良くて、映像も魅惑的だったからかな。あっと言う間に終わったって感じがしました♪^^

今回の試写会は、半分くらい子供なんじゃないかというくらい、子供さんがいっぱいいたんですが、上映中も静かでしたね。

子供さんが多い映画だと、途中で泣き出したり、落ち着きなかったりして、映画に集中できない(←わたしが。(苦笑))ことがあるんですが、今回は、周りに子供さんがいっぱいいることをすっかり忘れて映画に集中できました。(笑)

わたしは子供がいないので、子供の目線で観たアーサーとミニモイの不思議な国の感想は分かりませんが、上映中のあの静かさは、きっと小さい子供さんも食い入るように映画を観ていたんじゃないかって思います。

親子で観たらステキな思い出になりそうな映画ですね☆
 
comments(3) : -

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS

マルコ : 2007/09/13 8:53 PM
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
月光 : 2007/09/08 8:44 AM
ミクシーの月光です。

初カキコです。。

そうか。あの映画をみはったんですねww

ちょい疑問ですが、なしてそんなに試写会に参加できるんでしょうか??
moca : 2007/09/08 7:09 AM
初コメントになります。  mixiのmocaです。

いつも映画の感想を 楽しく拝見させていただいております。
レンタルする時の貴重な情報として、重宝させていただいております(o&#65515;&#1835;&#65513;)b☆イェー♪

これからも、頑張ってください!!  せば、またね。。。