大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、レッスンの感想 / アントニオ・バンデラス : 映画、デス・プルーフ in グラインドハウスの感想 >>

映画、TAXi4の感想

映画TAXi4感想 ★★☆☆☆

○監督: ジェラール・クラヴジック
○主演: サミー・ナセリ フレデリック・ディファンタール ベルナール・ファルシー エマ・シェーベルイ=ヴィークルンド エドュアルド・モントート ジャン=クリストフ・ブヴェ

映画TAXi4試写会を観てきました。(2007年8月25日公開予定)TAXiと言えば、車好きの人以外をも魅了するカーアクションが見どころの映画

「大画面で、気分が“スカッ”とするほどの爽快なプジョーの走りっぷりが見れるゾ〜♪」と期待して行きましたが、正直ガッカリ…。ーー;

プジョー407が颯爽と走るカーアクションのシーンはほとんどなく、無理矢理“笑い”を取ろうとしているような、コメディシーンのオンパレードでした。(わたしは、不自然なストーリーと不自然な登場人物たちの言動にイライラして、ほとんど笑えなかったから、コメディとしても最悪かも…。(苦笑))

わたしは、いわゆる“B級映画”と呼ばれる映画にも、独特の魅力があって輝いている作品が数多くあると思っています。でも、TAXi4は、好きになれない“B級映画”でしたね。

観終わった後、「あ〜、お金払ってないから、まだヨカッタよ〜。」って思ったな。^^;時間が勿体なかったけれど!(爆)
 
comments(3) : -

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS

駄作2連発 : 2007/09/17 8:00 PM
今日、TAXi4見てきました。

正直言って、「つまらん」の一言です。
記憶に残ったのは、プジョーが潰れていくシーンのみ。
あと笑いを取らせようといった部分が多数ありましたが、私はシラケテいて一切笑う事ができませんでした。
友人と見に行きましたが、明らかに友人の方も呆れているようすでした。

先日、トランスフォーマーも見てはまってましたので、駄作映画を2連続で・・・・・・・・・・

まあTAXi4は、1000円で見たのでまだ損害が少なかった分良かったと思います。
イニシャルT : 2007/08/22 9:43 PM
予告を観たのですがメチャメチャ面白そうだと思ったんですけど。。。
そうですか!レンタルされるのを待ちます。
カエル : 2007/08/22 5:10 PM
そんなにひどい映画だったんですか!

観に行こうかと思ってましたが、やめと来ます。

時間とお金を無駄に使うところでした、情報有り難うございます。