大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、プロヴァンスの贈りものの感想 : 映画、TAXi4の感想 >>

映画、レッスンの感想 / アントニオ・バンデラス

映画レッスンの感想  ★★★★☆
○出演:アントニオ・バンデラス アルフレ・ウッダード カティア・ヴァーシラス ロブ・ブラウン ローレン・コリンズ ヤヤ・ダコスタ ブランドン D.アンドリュース
○監督:リズ・フリードランダー


アントニオ・バンデラス主演の映画レッスン試写会を観てきました〜☆レッスンは、他人を信じられず、夢を見ることもできない子供たちに、社交ダンスを通して、人生に大切なものを伝えようとした感動物語です。

試写会に行ったことのある方はご存知だと思いますが、試写会は通常、開始前に主催会社のアナウンサーが、挨拶と簡単なストーリーをお話してくれるんです。(←コレが、本音はちょっとウザかったり。。(笑))

今回は通常のアナウンスに加え、ダンススクールの宣伝を兼ねて、ダンサーが、舞台上でワルツとタンゴを踊ってくれました♪^^

わたしは、前の方の席に座っていたので、間近で観ることができ、ちょっと感動♪♪アドレナリンが出たのか、少々眠かった目が“パチッ!”と開きましたね。(笑)

映画本編は、ベタなストーリーなので、最初からラストが読めます。><;さらに、ところどころ間延びしてダラける部分がありました。

でも、トータルでは、なかなかいい映画だったと思います☆o(^^)o

特に、アントニオ・バンデラスが、コンテスト常勝の女性“カティア・ヴァーシラス”と踊るシーンは、瞬きするのも勿体ないほどセクシーで、ドキドキしてしまいました。(*^^*)

わたしは、このワンシーンを観れただけでも、満足って感じでしたね〜。アントニオ・バンデラスが、本当にシーン全てを踊っているかは疑問ですが、たとえ踊っていなくても、魅惑的で最高でした☆

最後に、みなさんに質問です♪

みなさんは、アントニオ・バンデラスが好きですか?

わたしは、アントニオ・バンデラスの暑苦しい雰囲気が、あまり好きではなかったんですが、レッスンで演じるアントニオ・バンデラスは、イイ味出していました。

髪の生え際が少々淋しくなってきている感じがしましたが、年齢を重ねて、暑苦しさよりも、渋さ、落ち着き、優しさなどがジンワリ出てきてステキだなって思いましたよ☆
 
comments(3) : -

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS

ぢみけん : 2007/08/14 4:33 AM
こんばんは

アントニオバンデラス好きです。

外見も良いけど名前の語呂が良い。

「アントニオバンデラス」

口にするだけでなんだか元気が出てきます笑

出来ればあんなおっさん(失礼)になりたいです。
スウ : 2007/08/11 12:47 AM
はじめまして。

はじめましてなのに、ずうずうしくコメントさせていただきます。
アントニオ・バンデラス、好きです♪

私もはじめはちっともセクシーに見えないし、
暑苦しくて、好きではなかったんですが、
「デスペラート」と「エビータ」を見て好きになりました。

見慣れたのか、バンデラスが薄くなったのか
今では笑顔がステキ☆な俳優さんって感じで、大好きです。

お邪魔しました。

eriring☆彡 : 2007/08/09 2:36 PM
こんにちは〜(^_-)-☆

アントニオ・バンデラス…うんうん。。
なんか渋くなってきましたね。
アントニオ・バンデラスの作品。。結構観ますよぉ。。。
エネルギッシュですよね〜。。。

あたしも…観たいです。。(^_-)-☆

by eriring (^_^)/ ̄