大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、ボルベール<帰郷>の感想 : 映画、プロヴァンスの贈りものの感想 >>

GREY'S ANATOMY(グレイズ・アナトミー)の感想

GREY'S ANATOMYグレイズ・アナトミー)の感想
○出演:エレン・ポンピオ パトリック・デンプシー サンドラ・オー キャサリン・ハイグル ジャスティン・チェンバース T・R・ナイト チャンドラ・ウィルソン イザイヤ・ワシントン ジェームス・ビッケンJr.

GREY'S ANATOMYグレイズ・アナトミー)シーズン1エピソード1、2の試写会を観てきました〜☆

海外ドラマって、“アリーmyラブ”や“デスパレートな妻たち”など。面白くって、ついつい最後まで観たくなるものが多いですよね。“GREY'S ANATOMYグレイズ・アナトミー)”も続きが観たくて仕方がなくなるような内容でしたよ☆^^

医療ヒューマン・ドラマなので、笑いあり、感動あり…と、心に響くエピソードが期待できそうですね♪

セクシーな俳優さん、パトリック・デンプシーや、助演女優賞を受賞したサンドラ・オーなど。魅力的な出演者にも目が話せない感じ!!個性的でありながら人間味あふれるキャラクターたちに、共感できる部分も多いような気がします♪^^
 
comments(4) : -

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS

ぽけさ本舗 : 2007/07/31 2:25 AM
フランス在住ですが、シーズン3が2週間前に終わったところで。。。
キャラクターの一人一人がとってもヒューマンで、はまると思いますよ。医療ドラマでERでしたっけ、すぐに見なくなっちゃいましたけど(登場人物が分かりにくい・・・)こっちは第1回放送からはまりました。ぜひ1回放送から見たほうが(DVDも出てますし♪)いいと思います。とってもお勧めです(^^♪
イニシャルT : 2007/07/15 10:18 PM
GREY'S ANATOMY!
加入しているWOWWOWで放送してるのは
分かってたんですけどまだ一度も観た事ありません。
デスパレードな妻たちとともに今一番見てみたいドラマです。
というか必ず観るつもりです。
WOWWOWではシーズン3が始まるみたいですよ。
すすむ君 : 2007/07/13 12:24 AM
外国映画大好きさん、こんばんは(^−^)ノ

自分も外国のドラマは結構好きです。って言っても見てたのは何個かしかないんだけど。昔はビバリーヒルズとアリーマイラブで最近は24かな。でもドラマはハマルと怖いですよね(^−^;)
時間を忘れてどんどんみちゃうから、24観てた時はいつも寝不足でした。日記のドラマはまだ知らないんですけど、機会があれば観てみますね。
☆☆とも☆☆ : 2007/07/12 9:07 PM
初コメです。
私も海外ドラマ大好きです♪今、観てるのは「デスパレートな妻たち」です。アリーmyラブも好きで観てました。あとはトゥルーコーリングも好きでした。グレイズアナトミーは残念ながら観てませんがぜひ観てみたいですね