大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、ホリディの感想 : 映画、ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女の感想 >>

映画、プロジェクトBBの感想

映画プロジェクトBB感想 ★★★★★

○出演:ジャッキー・チェン ユン・ピョウ マイケル・ホイ ルイス・クー カオ・ユェンユェン シャーリーン・チョイ

○監督:ベニー・チャン

プロジェクトBBの試写会を観てきました〜!(2007年4月7日公開)

わたしは、今までジャッキー・チェンがあまり好きではありませんでした。(ジャッキー・チェンファンの方、ごめんなさいっ。)

スピード感があって面白いのだけれど、笑いを取るための“わざとらしさ”が好きになれなくて、妙に冷めた気持ちで、映画を観ていたことが多かったような気がします。~~;

でも、今回のプロジェクトBBで、ジャッキー・チェンの魅力にハマってしまったカモ…。><

『何でだろう?』と映画を観終わった後に、プロジェクトBBの宣伝広告を読み直したら…。

プロジェクトBBは、ジャッキー・チェンにとって、はじめての“悪役”に挑んだアクション・コメディだったんですね〜☆

わたしは、自分では、ワル(悪い男)が好きなタイプだとは思っていませんが…。(笑)今回の悪役に挑戦したジャッキー・チェンは、いままでよりも人間味があって、なんだか共感するところが多かったような気がします。

思わず笑ってしまうシーンも散りばめられていて、会場が何度も笑いに包まれました。さらに、笑いだけでは終わらないところ、心が“じ〜〜〜ん”としてしまうシーンもあって、とっても良かったです!

通常、試写会は、女性の人数がすごく多いのですが、プロジェクトBBは、男性も結構多かったです。でも、女性が観ても面白いので、カップルでデートで観るのにGOODかもしれませんよ☆


 
comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/260