大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、ドリーム・ガールズ DREAMGIRLSの感想 : 映画、プロジェクトBBの感想 >>

映画、ホリディの感想

映画ホリディ感想 ★★★★☆

○出演:キャメロン・ディアス ケイト・ウィンスレット ジュード・ロウ ジャック・ブラック
○監督:ナンシー・メイヤーズ

人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある

人生の最悪な状況から抜け出すために、ホームエクスチェンジに挑戦するアマンダ(キャメロン・ディアス)と、アイリス(ケイト・ウィンスレット)の2人。

ホームエクスチェンジは、住む環境の異なる者同士が、お互いの家、車、環境すべてを一定の期間、交換するバケーションの新しい形なんだそうですが、ご存知ですか?!

わたしは、映画ではじめて知ったんですが、これは、ある意味、旅行よりもドキドキ×ハラハラですね〜♪

ホームエクスチェンジ先で出会った人たちと触れ合い、素直な自分をみつけて、幸せを勝ち取っていく様子は、見ているだけで自分のことのようにワクワクしますよ☆

『プッ!><』と吹き出してしまいそうになる“笑い”も散りばめられていて、なかなか楽しめました。

キャメロン・ディアスケイト・ウィンスレットの“しぐさ”や、オシャレな“ファッション”。ゴージャスな“ハウス&インテリア”と、映像的にも見どころいっぱいなのも嬉しいですね♪心にビタミンがもらえるような映画でした☆

http://www.sonypictures.com/movies/theholiday/
 
comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS

ちおめぐ : 2008/05/07 4:36 PM
mixiよりこちらへアクセスしてみました&#9833;
holiday、最近観ましたがとっても良かったです〜。
「心にビタミンがもらえる映画」というところに
大共感して(笑)ついついコメントのこしてしまい
ました。
キャメロンとケイト2人の恋の行方にドキドキしつつ、
国や生活の違いを楽しみつつ、『イキ』な結末&おしゃれ
な音楽に酔いしれました、わたし&#9833;映画って素敵ですね。
あゆ : 2007/02/18 6:01 PM
ホリディお客さんも試写会行くって行ってました〜!!
とっても面白そうですね。
観に行きたい〜〜。
ないものねだりなのか 本当に自分が探しているものが見つかるのか
興味深い。





TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/259