大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、DEPARTED ディパーテッドの感想 : 映画、ホリディの感想 >>

映画、ドリーム・ガールズ DREAMGIRLSの感想

映画ドリーム・ガールズ DREAMGIRLS感想 ★★★★★

○出演:ビヨンセ・ノウルズ ジェイミー・フォックス エディ・マーフィ ジェニファー・ハドソン ダニー・クローバー アニカ・ノニ・ローズ
○監督:ビル・コンドン

2007年度アカデミー賞に、最多8!!ノミネートのドリーム・ガールズを観て来ました☆(公開は、2007年2月17日より)

ストーリーは、1960〜70年代のブロードウェイを描いたものですが、本当に素晴らしくて、良かったです☆

「夢」、「成功」、「成功にしのびよる陰(ダークサイド)」。登場人物の考えかたや、生きかたが絡み合い、展開していく人間模様には、ハラハラ&ドキドキ。華やかな場面ばかりではなく、ひとりひとりの人生が描かれていたからこそ、心にジ〜ンと響くものがあり、見応えがありました。

さらに、ビヨンセ・ノウルズの歌声はもちろんですが…。それ以上に、ジェニファー・ハドソンの迫力ある歌声に、ビックリ〜!!

歌うシーンで、観る者を泣かせる映画って、なかなかないと思いますが、思わず涙がジンワリしてくるほど。鳥肌ゾクゾクするような歌声、歌い方に、瞬きするのも忘れて見惚れてしまいました。歌だけで、魂抜かれるとこでしたよっ。><;

この映画は、なかなかオススメです♪^^よかったよ〜☆
http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html
 
comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS

えりー : 2007/03/17 10:44 AM
こてこての興行収入狙いのハリウッド映画かと思ってましたが
なんだかすごくよさそうですね〜!(☆д☆)
この記事見てやっと見たいと思えました♪笑 今度見てみよっと♪
Tプロ : 2007/02/10 1:37 AM
FMでビヨンセの歌声を聴いて
見に行きたいな〜〜〜〜と思っていたんです。

が、それ以上にジェニファーですか。
最多8ノミネートってゆ〜事でも気になりますが
歌がこの映画の中でどうゆうふうに描かれてるか
気になる作品です。





TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/258