大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの感想 : 映画、シザーハンズの感想 >>

映画、名犬ラッシーの感想

映画名犬ラッシー感想 ★★★☆☆

○出演:ジョナサン・メイソン ピーター・オトゥール
○監督:チャールズ・スターリッジ

2006年12月23日から公開予定の映画名犬ラッシー試写会を観てきました☆

名犬ラッシーと言えば、フランダースの犬と同じくらい、感動的なストーリーに違いない!』と、期待して観に行ったのですが…。

正直、あまり感動しませんでした↓
『あれ?わたしは、心が冷え冷えだから、泣けないのかしら??』などと思って、思わず周りをキョロキョロ見回してしまいましたが…。

見渡す限り、感動して涙をこらえているような人は見当たりませんでした。^^;

とても感動的なストーリーだと思うんですが、わたしが思うに…。
人間模様や、人と犬との交流が、あまり濃く描かれていなかったせいで、深い感動をもたらさなかったように感じます。。

昔、ラッシーに似た犬種(シェットランドシープドック)を飼っていたわたしは、ちょっと残念でした。><;

でも、家族で安心して観るには、いい映画だと思います♪
 
comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/248