大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、シザーハンズの感想 : 映画、I am Sam アイ・アム・サムの感想 >>

映画、氷の微笑2の感想

映画氷の微笑2の感想 ★★★☆☆

『まさか、「2」が出るとは!!』と思った方も多いのではないでしょうか?わたしも、その内の1人です。14年ぶりに「2」が出るとは、本当に驚きましたが、シャロン・ストーンの美しさにも驚きました。

48歳ですって!!(・ ・)『うっそぉ〜ん。。。』
確かに、前作氷の微笑から比べれば、セクシーさに衰えを感じるものの、48歳で、この体型を維持しているのは、スゴイんじゃないでしょうか。。

ただストーリーは、ちょっとイマイチでした。ゾクゾク感やドキドキ感もあまりなく、作り込んだ感じがしました。作り込んでいるせいか、シャロン・ストーンが、妖怪のように見える場面も…↓↓↓別の意味で、恐かったです。(汗)

でも、年を重ねても、魅力的な悪女でいるために、参考になる点もあるかもしれません☆ウフフ…。一度くらい観ておいても損はない映画ですね♪

○出演:シャロン・ストーン デヴィット・モリッシー
○監督:マイケル・ケイトン・ジョーンズ
 
comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/247