大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女の感想 : 映画、マンボ!マンボ!マンボ!の感想 >>

映画、ジア 裸のスーパーモデルの感想

映画GIA(ジア) 裸のスーパーモデル感想 ★★★★★

○出演: アンジェリーナ・ジョリー フェイ・ダナウェイ
○監督: マイケル・クリストファー

アンジェリーナ・ジョリーが出演している映画の中でも、特にお気に入りの1本です♪

ファッション界のトップで活躍した実在のスーパーモデル、ジアをアンジェリーナ・ジョリーが熱演しています。ジアは、生き生きと魅力的に動くモデルとして、有名だったそうです。

確かに、“表情のない美人”よりも、“表情豊かな女性”の方が、魅力的に見えることって多いと思います。わたしたち日本人は、「表情が乏しい」とか、「アクション(動作)が少ない」と言われがち。><;

表情や、動作って、大人になってからでも、心がけ次第で磨いていくことができるものだから、映画を観て、「ステキだなっ。」と思うところは、どんどんマネをして取り入れていきたいですね。

GIA(ジア) 裸のスーパーモデルは、そんな魅力的な表情やポーズなど。参考になる点が多いところがうれしいですが、もうひとつ!

わたしたちは、「スーパーモデルって、綺麗で羨ましい〜!あんなに綺麗だったら、幸せだろうな!」なんて羨んでしまうことがあると思います。でも、GIA(ジア) 裸のスーパーモデルを観ると、外見の綺麗さだけでは、人生の幸せを長く勝ち取っていくことは難しいことが分かり、ジアの悲しい結末をみて、学ぶことが多いような気がします。

この映画は、レンタルよりも、DVDを購入した方が、お得かな♪わたしは女性ですが、女性にオススメの映画のひとつです☆
 
comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/242