大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。





 
- : -

<< 映画、アレックスの感想 : 映画、パニック・ルームの感想 >>

映画、ライアー ライアーの感想

映画ライアー ライアー感想 ★★★★☆

○出演: ジム・キャリー モーラ・ティアニー
○監督: トム・シャドヤック

ジム・キャリーの魅力炸裂!の映画です。ジム・キャリーは、撮影中にアドリブをジャンジャン盛り込むため、共演者さんたちを戸惑わせることでも有名だそうですが…。

この映画を観ると、「本当にアドリブの天才なんだろうな…。」と感じます。頭の回転が早くないと、なかなかできないでしょうね。スゴイです☆

ジム・キャリーの演技が笑えて笑えて仕方がない映画ですが、ストーリーは、しっとりと落ち着いた内容。観終わった後には、心がホンワカ温まります♪
 
comments(0) : trackbacks(0)


 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/23