大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。





 
- : -

<< 映画、名犬ラッシーの感想 : 映画、氷の微笑2の感想 >>

映画、シザーハンズの感想

映画シザーハンズ感想 ★★★★★

○出演: ジョニー・デップ ウィノナ・ライダー
○監督: ティム・バートン

大好きな映画の1つです☆^^
この映画を観て、わたしは、本格的に映画好きになり、ジョニー・デップウィノナ・ライダーが大好きになり、ティム・バートン監督の名前を覚えました。

心が温まるのだけれど、切ない。
切ないけれど、美しい。

もう何度も観たけれど、何度観ても、魅力があせないところが、この映画のスゴイところだと感じます♪「好きな映画は何?」と聞かれて、この映画を挙げるお友達(特に女性)も多いですね☆

『こんな風に、キラキラと輝くような忘れられない恋。切ない恋を体験してみたい。』なんていう憧れを、心のどこかに持っているせいかもしれませんね〜☆(*^^*)
 
comments(0) : trackbacks(0)


 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/2