大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。





 
- : -

<< 映画、グリーンマイルの感想 : 映画、アザーズの感想 >>

映画、ラストダンスの感想

映画ラストダンス】感想 ★★★★☆

○出演: シャロン・ストーン ロブ・モロー
○監督: ブルース・ベレスフォード

19歳のときに、幼なじみと恋人を殺害。刑務所にて12年生活したあと、死刑執行を受けることになった囚人を氷の微笑シャロン・ストーンが見事に演じています。

シャロン・ストーンは、ノーメイクで囚人を演じていますが、心に抱くさまざまな感情を、“表情”で訴える姿には圧巻!“表情”って、言葉以上に気持ちを伝えるものなんだなって、改めて実感させられます。

彼女を死刑執行から救おうと奮闘する弁護士リチャード(ロブ・モロー)も深みのある演技。

決して楽しいストーリーの映画ではありませんが、心に残るものがありますね。
 
comments(0) : trackbacks(0)


 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/181