大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、アイ ロボットの感想 : 映画、トイ・ストーリーの感想 >>

映画、氷の微笑の感想

映画氷の微笑感想 ★★★★★

○出演: マイケル・ダグラス シャロン・ストーン
○監督: ポール・バーホーベン

シャロン・ストーンのエロティックの体当たり演技が話題になった映画ですね。

わたしは、まだ中学生でしたが、公開前から、クラスの男の子たちがワイワイ騒いでいたのを覚えています。(笑)「僕は、年上に見られるから、絶対に年齢をごまかして観に行く!」とか。(^^;(15禁か、18禁か…だったんでしょうね。よく覚えていませんが。)

わたしは、年齢をごまかして観に行く根性も、興味もなくて、大人になってから観ましたが…。(笑)エロティックな面ばかりクローズドアップされてしまったのが残念なくらい、ストーリーも、なかなか見応えがあって面白いと感じました☆

最後はちょっと、『エッ!?これで終わり?』という不完全燃焼のようなカタチで終わりますが…。でも、ご存知かもしれませんが、2006年11月11日から、まさか!!の氷の微笑2が放映開始☆

続編で、事件の全貌が分かるのかしら?わたしは、まだ観ていませんが、興味「大」です。><

なにわともあれ、シャロン・ストーンの魅力をチェックして、男性を虜にしちゃう魅力を身につけたいですね☆^^ムフフッ。
 
comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/180