大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、フリーダの感想 : 映画、ムトゥ 踊るマハラジャの感想 >>

映画、オペラ座の怪人の感想

映画オペラ座の怪人感想 ★★★★★

○出演: ジェラルド・バトラー エミー・ロッサム
○監督: ジョエル・シュマッカー

オペラ座の怪人」は、劇団四季の公演で大ヒット。1番好きなミュージカルに、「オペラ座の怪人」を挙げる人も結構多いような気がします。そういうわたしも、劇団四季の公演で、「オペラ座の怪人」の魅力にハマった1人ですが…。

とても好きなストーリーなので、映画されると知って感激。上映開始後、真っ先に映画に観に行きましたが、期待以上によかったです☆

はじまりから、グイグイと惹き込まれるような魅力がありました。さらに、吹き替えなしで演じている姿は、やっぱりイイ!!迫力の美しい音楽が耳に残って、感動です♪

「スクリーンで観たいな…。」と思ってしまう映画の1本ですね〜☆
 
comments(1) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS

さあべるたいが。 : 2007/02/07 5:57 PM
この作品、お気に入りの一本です。
あいにく、レンタルで見たのですが、
【いいなあ!綺麗だ!音もセットも。】と…
ため息しかでないくらい、大好きになりました。
やっぱり、劇場に行くべきだったと後悔。





TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/18