大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。





 
- : -

<< 映画、10日間で男を上手にフル方法の感想 : 映画、サンダーパンツ!の感想 >>

映画、メリーポピンズの感想

映画メリーポピンズ感想 ★★★★☆

○出演: ジュリー・アンドリュース ディック・ヴァン・ダイク
○監督: ロバート・スティーブンソン

ディズニー映画の中でも、特にお気に入りの作品です。傘を手にもって、空を飛ぶメリーポピンズの姿は、どこかで目に触れたことがある人も多いのではないでしょうか?

メリーポピンズ演じるジュリー・アンドリュースは、この作品でアカデミー賞を受賞。受賞にふさわしい作品&演技だと思います!

時間的に長い映画ですが、「長い」と感じないで、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいます。子供はもちろん、大人も楽しめるから、家族みんなで観たいですね〜!

ちなみに、わたしはピアノを弾くのが趣味なんですが、メリーポピンズに出てくる曲は、ピアノで弾いてもステキなものばかり♪♪

チム・チム・チェリー」は、ピアノを弾きながら思わず歌いたくなってしまうし、「お砂糖ひとさじで」も大好きな曲♪

ディズニーの楽譜は、簡単なものが多いけれど、保母さんのお友達に貸してあげたら、「幼稚園で大人気だった〜!!」と大喜びされました。^^
 
comments(0) : trackbacks(0)


 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/17