大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、プラダを着た悪魔の感想 : 映画、アイ ロボットの感想 >>

映画、スチュアート・リトルの感想

映画スチュアート・リトル感想 ★★★★★

○出演: マイケル・J・フォックス
○監督: ロブ・ミンコフ

ネズミが、ある家庭の養子として、家族の一員に迎えられるハッピーストーリー♪

『子供向けっぽいから、退屈かな〜。』なんて思いましたが、意外!!動物のキュートな動きがとっても可愛くて、ユーモアたっぷり。とっても面白かったです!!ついつい、かわいいスチュアートの姿がみたくなって、何度も観てしまいました。><;

部屋のインテリアも、カラフルなカラーの組み合わせ方などがステキで、インテリア好きの方は、ワクワクするんじゃないでしょうか♪スチュアートのお家は、2階建の一軒家なんですが、“洗濯物を2階からポイッとトンネルに放り込むだけで、1階の洗濯カゴに届いちゃう”つくりなんて、観ているだけでワクワクですよ〜♪こんなお家に、住んでみたいです。^^

それと、注目は、マイケル・J・フォックス が声の担当をしている点でしょうか☆パーキンソン病になってから、スクリーンから姿を消してしまったと思っていましたが…。声優として、いまも大活躍されていたんですね〜!!知りませんでした。

子供から大人まで楽しめるファミリー映画としては、最高の1本だと思います☆
 
comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/138