大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、フロム・ヘルの感想 : 映画、フリーダの感想 >>

映画、悪いことしましョ!の感想

映画悪いことしましョ!感想 ★★★★☆

○出演:ブレンダン・フレイザー エリザベス・ハーレー
○監督: ハロルド・ライミス

正直、あまり期待していませんでしたが、なかなか良かったです♪

コンピュータ会社に勤めるダメ男エリオットは、悪魔に「魂と引き換えに7つの願い事を叶えてもらう」んですが…。

「願い事をかなえてハッピーになるのって、意外に“単純なお願い”では難しいものなんだな〜。」と、ダメ男エリオット(ブレンダン・フレイザー)の7回もある、チャンスの結果を通して、気づかされます。

そして、見どころは何と言っても、悪魔を演じているエリザベス・ハーレーではないでしょうか♪エスティ・ローダーのイメージ・モデルもしているだけあって、本当に魅力的!!コスプレのようにクルクル衣装が変わりますが、どれもこれもセクシーで、目の保養になります☆☆☆☆☆

エリザベス・ハーレーは、長年タバコを愛用しているので、素肌の血色は悪いことで有名だそう…。でも、この映画では、全然わかりません!!><;本当に綺麗です。メイクの参考にしたいですね☆

エリザベス・ハーレーは、ヒュー・グラントと13年間付き合って別れ、いまは、大富豪のアルン・ネイヤー氏とお付き合い。近々、「結婚します」と宣言しましたが…。40歳とは思えないくらい魅力的だと、プライベートも充実するのねぇ…なんて思ったり♪マネできないけれど、気になる女優さんの1人です♪^^
 
comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/136