大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、シャレードの感想 : 映画、スモーキン・エース 暗殺者がいっぱいの感想 >>

映画、ザ・エージェントの感想

映画ザ・エージェント感想 ★★★★★

○出演: トム・クルーズ キューバ・グッディング・Jr. レニー・ゼルウィガー
○監督: キャメロン・クロウ

ザ・エージェントは、仕事や恋愛など。何かに行き詰って、「もう、ダメかもしれない。」と落ち込んでいるときに観ると、“スカッ!”と気分が晴れ、「もう一度、がんばってみよう!」と勇気を与えられる映画だと思います。

真面目にがんばったり、正しいことをしていても、認めてもらえなかったり、悔しい思いをしたことって、ありませんか?「真面目にがんばるなんて、バカみたいだ!現実は、理想を掲げているだけでは成功なんてできない!」と、自分の思い描いた人生をあきらめそうになったり…。

つらいことが起きると、「どうして自分ばかり、こんな目に合うのだろう?」と悲しくなることもありますよね。でも、逆境こそが、自分の目指す道を明らかにしてくれることも多いと思います☆逆境に合っていたり、挫折をして落ち込んでいるときには、ザ・エージェントを観て、元気を取り戻したいですね♪

余談ですが、いまではハリウッド女優として有名なレニー・ゼルウィガー。この映画で一躍有名になったんですよ♪

オーディションを受けに来たレニー・ゼルウィガーは、主役のトム・クルーズに話しかけて自分を魅力的にアピールし、トム・クルーズが一目見て、「彼女が役柄に相応しい!」と後押ししたとか。

レニー・ゼルウィガーの脚線美も、役を射止めるのに重要なポイントだったというお話も読みました。ザ・エージェントを観るときには、レニー・ゼルウィガーの魅力も要チェックですねっ♪(^-^)/
 
comments(2) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS

chibiaya : 2007/04/25 12:26 AM
TBありがとうございました。
レニー・ゼルウィガーってこの映画で有名になったんですか〜。
すっかりハリウッド女優になっちゃいましたね。
Yasutaka : 2007/04/24 1:18 PM
誤爆かと思ったら、キューバ・グッディング・Jr.つながりだったんですね。これ未見なんで、今度観てみます。





TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/125