大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
- : -

<< 映画、エビータの感想 : 映画、シカゴの感想 >>

映画、ミュージック・オブ・ハートの感想

映画ミュージック・オブ・ハート感想 ★★★★★

○出演: メリル・ストリープ アンジェラ・バセット
○監督: ウェス・クレイヴン

DVDジャケットをみても、あまり魅力的に感じなかったので、わたしがこの映画を観たのは、発売されてから随分経ったときのこと。映画好きな女友達から、「絶対にいいから観て!!」としつこく(?)薦められて、レンタルで借りたのがきっかけでした。

観てビックリ!!こんなに感動的な映画だったとは知りませんでした。。

主役のロベルタを演じるのは、演技派女優のメリル・ストリープ。毎度、メリル・ストリープの「演技を超えた演技」には、感心させられますが…。

ストーリーも、本当に素敵☆どんな困難が襲いかかっても、また這い上がる。不可能を可能にしていく姿には、心を打たれます。
 
comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/107