大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。





 
- : -

<< 映画、スチュアート・リトルの感想 : 映画、氷の微笑の感想 >>

映画、アイ ロボットの感想

映画アイ ロボット感想 ★★★☆☆

○出演:ウィル・スミス ブリジット・モイナハン
○監督:アレックス・プロヤス

「ヒマつぶしに観て行こうか。」と、何の期待感もなく、映画で観た映画です。(^^;

でも、予想に反して、なかなか&まぁまぁ良かったです♪人間が開発したロボット。どんどん性能が良くなり、ロボットなのに、自分の“感情”を持ち、自分の意志で動くようになっていくお話。

ココは、『あり得な〜い!!』などと、変な先入観を持って否定しないで、『もしも、そんなロボットが実在するようになったら!?』と想像力を膨らませて観たほうが、楽しめると思います。

『架空の話ダネ!』と、冷めた感情を持たずに観ることができれば、最後は結構感動的。後味の良い映画です♪SF系が好きな男性が好みそうな映画かな♪
 
comments(0) : trackbacks(0)


 
- : -

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://gaikokueiga.jugem.jp/trackback/103