大好きな外国映画

泣いたり、笑ったり、感動したり…。
映画は心を豊かにしてくれる。

オシャレなインテリアやライフスタイルに刺激をうけたり…。
映画は生活をステキに変えてくれると思います。

そんな大好きな外国映画、DVDについて書いています。





 
- : -

映画、ライアー ライアーの感想

映画ライアー ライアー感想 ★★★★☆

○出演: ジム・キャリー モーラ・ティアニー
○監督: トム・シャドヤック

ジム・キャリーの魅力炸裂!の映画です。ジム・キャリーは、撮影中にアドリブをジャンジャン盛り込むため、共演者さんたちを戸惑わせることでも有名だそうですが…。

この映画を観ると、「本当にアドリブの天才なんだろうな…。」と感じます。頭の回転が早くないと、なかなかできないでしょうね。スゴイです☆

ジム・キャリーの演技が笑えて笑えて仕方がない映画ですが、ストーリーは、しっとりと落ち着いた内容。観終わった後には、心がホンワカ温まります♪
 
comments(0) : trackbacks(0)

映画、メリーに首ったけの感想

映画メリーに首ったけ感想 ★★★★☆

○出演: キャメロン・ディアス ベン・スティラー
○監督: ピーター・ファレリー

「明るく楽しいファミリー向けのラブコメディ」だと勘違いした彼が、このDVDを買ってきました。そして、わたしの家族と彼とで、仲良くTVを囲んで観たんですが…。

『うひょひょひょひょ〜〜〜〜〜っ!!(・□・;)』

こりゃ、家族や付き合い始めのカップルで、観てはならない内容です。。(凹)
もう、「お下品さ全開!!」と言っていいほど、下ネタ満載。。

すごく面白いんだけれど、一緒に観ているメンバーが悪かったせいで、全員固まってしまいました!!(爆)…面白いんだけれど、笑うに笑えない〜っっ。(T▽T;)/

このDVDに、メリーに首ったけなんていうキュートなタイトルをつけちゃいけませんって。(苦笑)下ネタも「面白いネ!!」と笑える人向けのドタバタラブコメディです。。

(…でも、このアクシデント以来、わたしも彼もDVD裏に書かれているストーリー紹介をちゃんと読む派になりましたとさっ。トホホ…。)
 
comments(1) : trackbacks(0)

映画、チャーリーズ・エンジェルの感想

映画チャーリーズ・エンジェル感想 ★★★★☆

○出演: ドリュー・バリモア キャメロン・ディアス
○監督: マックジー

わたしは、落ち込んでいるときに、この映画を観るのが好き。アタマを使わずに、“ポケ〜ッ”と観ていると、だんだん元気になってくるから不思議。

逆に、アタマが冴えているときに観ると、あり得ないストーリー展開が少々イラつくんですけれど…。(笑)

キャメロン・ディアスのデカイ笑顔。
ちょっと重そうだけれど、がんばってアクションしているドリュー・バリモア
意外にコメディ系もイケそうな面白いルーシー・リュー

3人を見ていると、なんだか明るい気持ちになれます。そして、「オンナノコに生まれてよかった♪」なんて思えたり。^^

おまけゴシップですが、キャメロン・ディアスドリュー・バリモアは、この映画を機に、大の仲良しに!!2人で海外旅行に出かけたり、ショッピングする姿がパパラッチされているんですよ。なんか意外な組み合わせのように思いますが、イイ話ですよねっ。
 
comments(0) : trackbacks(0)

映画、サンダーパンツ!の感想

映画サンダーパンツ!感想 ★★★☆☆

○出演: ルパート・グリント ブルース・クック
○監督: ピーター・ヒューイット

主人公のパトリック(ブルース・クック)は、生まれつきオナラがたくさん出るという体質。コンプレックスに悩むことって、誰でもあると思うけれど、自分がこういう体質だったら、悩みは深いだろうなぁ…。(- -;)

でも、そんな彼の体質を「才能」であると見込んだ唯一の友人が!!天才発明家の友人アラン(ルパート・グリント)に助けられながら、「欠点」を「長所」に変え、夢をかなえていくストーリーは、オトナでも楽しめます♪

わたしは、映画ハリー・ポッター」を観て、主人公ハリー(ダニエル・ラドクリフ)よりも、親友のロン・ウィーズリー役だったルパート・グリントが目に留まったのですが…。

やっぱり、彼は演技が上手!!これからも活躍が楽しみです♪
 
comments(0) : trackbacks(0)

  1/1P